SSブログ

悲惨だった1月の結果・・ [懸賞]

ご無沙汰しております★

1月も残すところあと1日になりました。
我が家の当選品はというと・・・

2515442

紀文さんから商品詰め合わせ3000円相当[ぴかぴか(新しい)]

おでんネタはもちろん、餃子やかまぼこ、カレーを挟んだはんぺんなど沢山送っていただきました。
今月のグッドエピソード賞だそうです[わーい(嬉しい顔)]

結局この1点のみの当選でした。

懸賞生活を始めて約1年半。
こんなに悲惨な結果になったのは初めてです[たらーっ(汗)]

現在、ベネッセから発売中の『サンキュ!2月号』の懸賞企画に載せていただいています。
他のページにも登場していますのでお時間あったら立ち読みしてみてくださいね。
と言っても明日3月号が発売なので店頭に無い確率のほうが高いですが^^;

今現在『サンキュ学園』というサイトのブログ執筆の準備をすすめています。
こちらのブログと並行して更新していきたいのですが、あちらは一種のお仕事のような形でさせていただくので、今以上にこのブログの更新が遅れるかもしれません。
私は「節約・やりくり・懸賞部」というところでブログを書く予定ですのでもしお時間あれば覗いてやってください♪

書き始めたらまた改めてお知らせいたします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

nano

懸賞界も不景気?でも来月も頑張って
応募しましょうw うちも寂しいものです (#+_+)
by nano (2009-01-31 01:39) 

ななみみ

我が家もまともに届きませんでしたよ(^^;;
お仕事もあって色々とお忙しいでしょうけど、
懸賞応募もお互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
by ななみみ (2009-01-31 03:27) 

pandan

私も今月は少なかったです~
がんばりましょうね。
by pandan (2009-01-31 06:28) 

sasapand

これはいっぱいですね^^
ブログ・・・大変そうですね、無理せず・・ですね。

by sasapand (2009-01-31 09:44) 

むっち

こんにちは。
紀文さんの商品が盛りだくさんですね!
おめでとうございます。
ブログの執筆、大変だと思いますが
スタートするのを楽しみにしていますね♪

by むっち (2009-01-31 11:35) 

ろぶこ

紀文さんのセット、豪華ですごいではないですか!
どれもこれも、おいしそうです。
ブログの執筆、たいへんそうですがやりがいがありそう~。
がんばってくださいね♪ ^^ 楽しみにしています。
by ろぶこ (2009-02-01 17:22) 

明

執筆ですか!すごいですね。
機会があったら、ぜひ読みたいです(*´∇`*)

確かに今月は少なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-02-01 22:24) 

ま〜ぶる

紀文さんからの豪華商品セットいいですね。
中には見たことない品物も!羨ましいです。
私も前月はお届けものが少なかったです┐(´д`)┌
今月は嬉しいモノがいっぱい届くといいですね。
育児とブログの執筆で大変だと思いますが、
無理はしないで下さいね。楽しみにしていますね♪
by ま〜ぶる (2009-02-03 10:19) 

采那ママ

nanoさん
これであきらめずに地道におうぼしていきましょう!

ななみみさん
好調だった方と不調だった方が両極端なようですよねw
ブログぜひ覗いてみてくださいね!

pandonさん
継続は力なり・・と信じてがんばりましょう!

sasapandさん
この詰め合わせは普段買わないようなものが多かったので嬉しかったです。
このブログと並行して頑張りたいと思います。

むっちさん
おでん大好き一家なので嬉しかったです。
ブログは2月23日公開ですのでぜひ!

ろぶこさん
まだ食べていないのですが、姫路おでんというものが気になっています。生姜醤油を付けて食べるとか・・・
ブログがんばりますね!

明さん
今月(2月)は届くといいですね!
ブログぜひ見てみてくださいね★

まーぶるさん
いえいえ、まーぶるさんはたくさん届いていらっしゃるじゃないですか!うらやましい限りです。
ブログは無理のない様に頑張っていきます★

by 采那ママ (2009-02-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。