SSブログ

【83%が4日で実感】次世代型美容サプリ『デルマタンコラーゲン』モニター募集!に当選しました 2 [モニター]

以前にも書いたこの「デルマンタンコラーゲン」の当選記事。

今回は飲み終えての感想です[わーい(嬉しい顔)]


封を開けるとバラのいい香り[ハートたち(複数ハート)]

3037690

これだけでも癒されてしまいます[かわいい]

6粒でしたが全く苦もなく、おいしく?飲ませていただきました。

15日分いただいていたのですが、早くも6日目あたりから効果を実感し始めました[ぴかぴか(新しい)]
何より化粧ノリが違う!
肌にハリがある!
化粧崩れをしにくくなったなどなど・・・

生理後で肌がまだあれている時期でもあったのですが一気に改善され、いい肌状態で過ごすことができました。

正直、まだ26歳の私にはコラーゲンとかそんなに必要ないのではないか。
飲んでもそんなに変わらないのでは?と半信半疑なところもあったのですが、いい商品は違いますね[あせあせ(飛び散る汗)]

肌の状態がいいだけで毎日とてもいい気分で過ごせました。

ボーナスが余ったので追加購入を検討中です[グッド(上向き矢印)]

毎日飲むことはできませんが、撮影1週間前くらいから集中して飲みたいと思います!!

素敵な商品をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


ヘルシーウェーブファンブロガーサイトに参加中
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

메이저놀이터

Thank you so much for having the opportunity to visit your blog. I was curious about this topic, thanks for posting. This is a very interesting post.

by 메이저놀이터 (2023-10-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。