SSブログ

お腹すっきりサプリ「ベルフェミーナ」!実感モニター大募集【ラプラスファルマ】に当選しました!! [モニター]

モニプラさんのお腹すっきりサプリ「ベルフェミーナ」!実感モニター大募集【ラプラスファルマ】に当選できました[わーい(嬉しい顔)]

2986734

こちらは2週間分いただきました。

 ベルフェミーナは、日頃、野菜やヨーグルトをたっぷり食べているのに、なぜかおなかがスッキリしない方という方々の声にこたえて登場したサプリメントです。とのことなのですが、私は極度の便秘症。

食生活には人一倍気を使っているはずなのに。。。。

ということでいただいた時は本当にうれしかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

飲んで次の日。
いきなりスルっと出ました!!

でも4日間でていなかったので丁度でる時期だったのかも・・なんて思いその日も飲む私。

次の日も出たんです!!!!

わかってはいたことですが、お腹がすっきりすると肌も荒れないし、体も軽いしいいことづくめですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


実は今回、友人にもおすそ分けしました。

友人は今妊娠7か月。
妊娠してからというもの便秘に悩まされており、病院でもらい下剤がもう効かなくなってしいまったとのことでしたので、4日分を彼女に。

私は10日間で効果を実感できたのでぜひ試してほしくって。。。

その結果、2日目から出るようになったとのことでした[わーい(嬉しい顔)]
痛くない自然なお通じがうれしかったと報告を受けました。

女性にとって便秘は大敵。

これからもお腹すっきりを目指します!!

素敵な商品をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ラプラスファルマファンブロガーサイトに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。