SSブログ

CARVEY「愛されバストの作り方」DVD&クリーム★発売前先行モニター募集に参加します★ [モニター]

モニプラさんのCARVEY「愛されバストの作り方」DVD&クリーム★発売前先行モニター募集に参加します★


とってもとっても気になるプロジェクトです。


2009年9月発売開始予定のバストケアクリーム【CARVEY】とDVDのセットをモニターとしてプレゼントしてくださるそうです「[ハートたち(複数ハート)]


女性にとってバストというのは女性として象徴的なものであり、悩みも多かったりする部分です。

私はもともと大きい方ではないのですが、子供を産んで授乳したためにハリがなくなってしまいました[たらーっ(汗)]

今さらだれに見せる・・・いうわけではないのですが、もう少しボリュームがあってハリがあれば自分自身に自信が持て、好きなお洋服を着た時のラインにも自信が持てると思うのですが・・・

ちょっとしたことですが毎日が楽しく気分的にも違ってくると思います・

バストケア用品を購入しようと思ったこともあるのですが同じような商品が多いことや、高額の投資をしても本当に効果があるのだろうか?というい思いが付いて回りなかなか購入できないでしました。

このモニターとしてプレゼントしてくださるCARVEYは一緒にDVDも付けてくださるということで、自己流のなんとなくのマッサージではなくきちんとケアできることで効果が出そうな気がします[ぴかぴか(新しい)]

毎日ケアして絶対にハリのある魅力的なバストを手に入れるぞ[exclamation×2]

ぜひぜひよろしくお願いいたします。

CARVEY「愛されバストの作り方」DVD&クリーム★発売前先行モニター募集 ←参加中
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

안전놀이터

I look forward to your posts every day. The internet would be a much better place if everyone provided the same posts as you. Also visit my link.

by 안전놀이터 (2023-10-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。