SSブログ

当選品と皆さんに聞いてみたいことがあります [懸賞]

昨日外出先から帰宅するとこんなものが届いていました。

2732040

J-WAVEさんよりカゴメやさいしぼり18本[ぴかぴか(新しい)]

こちらは日曜日に東京ドイツ村に行く途中、車でラジオを聞きながら携帯から応募したもの。
途中でCDに変えてしまって最後まできいていなかったのでまさか当たったとは思っておらずびっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、タイトルの聞いてみたいことなのですが、それはサンキュ学園でかかせてもらっているブログの4月15日の記事のことなんです。


何気なく書いた記事だったのですが、今までの何倍かのアクセス数と、いいなと思ったら押してもらえるサンキュクリックというものも今までにない数字。
クリック数の上位5つの記事が常にTOPページに掲載されているのでそのおかげもあってどんどん増えていくアクセス数。

嬉しい反面、沢山の人に見てもらったということで読んでくださった方はどんな感想を持ったんだろう。
不快に思わせてしまわなかっただろうか、など素直に喜べないところもあって・・・
何気なく書いただけあってとりあえず自分の気持ちや思いをツラツラと書いたのですが・・・

なかなかコメントをもらえることもないのでわからなくって[あせあせ(飛び散る汗)]
何かの拍子にこうやって沢山の人の目に触れる可能性のあるブログだからこそ考えて書かないといけませんね[たらーっ(汗)]

そこでここで交流させていただいている方に読んでいただいて率直な感想をいただけたらなと思ったんです。
お時間がある時で構いません。

もしよかったら読んでみて感想や意見をいただければと思います。

4月15日の記事
http://women.benesse.ne.jp/blog/0308/daily/200904/15


その後に書いた4月16日の記事
http://women.benesse.ne.jp/blog/0308/daily/200904/16/





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

明

参考になる記事だと思いますよ。
だから、皆さん読んでくれたのでは?(*´∇`*)
ありますよね・・・。
この記事アクセス数多いんだけどなんで!?って事。
興味を惹くのは意識してできにくいですよね。
by 明 (2009-04-16 11:34) 

sasapand

この不景気で節約に敏感だから参考にされたのでは^^
by sasapand (2009-04-16 17:05) 

airisu

不況だからこその興味ある記事だった
からだと思います。参考になりますよ。
確かに自分の思っているところと別の
ところに興味や関心示される場合って
ありますよね。自分で分かりにくいとこ
ろはやっぱりブログだと多いものです。
by airisu (2009-04-16 17:28) 

甘党大王

カゴメさん(^_-)-☆大盤振る舞いですね!
by 甘党大王 (2009-04-16 18:51) 

むっち

こんばんは。
ブログは不特定多数の方が参照できるという性質上、
うれしい反面、不安に思うこともありますよね。
今回の”節約”のお話は誰もが興味を持つことなので
たくさんの方が読んでくださったのだと思いますよ。
私も節約しないと!と思いながらも、お菓子を
買ってしまいますから。(笑)

by むっち (2009-04-16 23:07) 

采那ママ

明さん★
読んでくださってありがとうございます。
節約を意識している人が思っていることと書いたことが一致したのかななんて。
今までの数倍のアクセスだったので驚いてしまいました。

sasapandさん★
本当に不景気ですよね(+_+)
我が家も思いっきり煽りをうけています

airisuさん★
ブログは不特定多数の人がむる分、その人の数だけとらえ方もあると思うのでそれを意識して書かないといけないなと思うこのごろです

甘党大王さん★
今売り出し中ですからね♪
まだいろいろなところで懸賞していそうです

むっちさん★
もしかしてどこかに晒されたのかとか思ってしまいましたw
私も節約しないとと思いながらもあやなの物は買ってしまったり。。。
by 采那ママ (2009-04-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。