SSブログ

低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」お試しセットに当選しました★

モニプラさんの低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」お試しセットに当選しました[手(チョキ)]


2969516
未来派インナーコスメ ナノアクアリッチ 吸収力が違うヒアルロン酸!


天然のヒアルロン酸を酵素分解を何度も繰り返した
【体内に吸収しやすい低分子ヒアルロン酸】
【美容成分には欠かせない・燕の巣・コラーゲン・フカヒレ・アミノ酸18種類】
を贅沢に配合した美容サプリメント[キスマーク]

届いた日から飲み続けた結果、お肌がもっちりしました[ぴかぴか(新しい)]
日焼けや寝不足で疲れているとすぐに肌が荒れるのですがそれも無く、むしろいうtもより化粧ノリも良く
毎日のメイクが楽しくなりました[わーい(嬉しい顔)]


体の中から美しく[ぴかぴか(新しい)]ですね[目]

素敵な商品をありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。