SSブログ

モニプラ 大人気の『SI ボンスキンBBクリーム』チャレンジモニター募集 第3弾に当選しました★ [モニター]

モニプラさんの 大人気の『SI ボンスキンBBクリーム』チャレンジモニター募集 第3弾 に当選しました★

実は帰省中に届いており、商品を転送してもらって実家で受け取りました。

横浜の家に帰ってみるとネットがつながらない・・・・

昨日からやっとつながるようになtったので今になっての更新です[ふらふら]

3141330

3141329


手に出してみました

3141328

伸ばしてみるとしっとり[ハートたち(複数ハート)]そして色も私にぴったりだったようです。

美容液みたいなBBクリームという言葉がぴったり!
本当にしっとりしています。

もうちょっとカバー力がほしいなとも思ったのですが、ナチュラルメークの日はこれにお粉をはたけばOK!
面倒だったメイクが一気に楽になりました。

気になっていたのがお色。
以前購入したことのあるBBクリームはちょっと灰色っぽい色で合わなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこれはぴったり[キスマーク]
日本人の肌色に合いそうです[るんるん]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。