SSブログ

海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』のモニター大募集!!に当選しました★ [モニター]

モニプラさんの海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』のモニター大募集!!に当選しました[わーい(嬉しい顔)]

ネットがずっと使えない状態でしたので今になってのモニター記事ですみません[もうやだ~(悲しい顔)]

以前納豆ふりかけのモニターをさせていただいた通宝海苔株式会社さんのもう一つのふりかけ。かつお ふりかけです

3141333

今回も期待通り!!
海苔がパリッパリ&かつおはしっとりしていて香りもGOOD[わーい(嬉しい顔)]
ほかのふりかけが食べられないくらい通宝海苔株式会社さんのふりかけにはまっている我が家です。

実家に帰った時にも食べたかったので実家宛てにお取り寄せしてしまいました[るんるん]
納豆ふりかけ3つ&かつおふりかけ3つ[かわいい]

帰省していた1人暮しの友人にもプレゼントしたのですがすっかりはまってしまったようでご飯が止まらないそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

またなくなったらお取り寄せさせていただきます[黒ハート]

素敵な商品をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。